8月のカラフル通信♪

今日は3年ぶりの七夕前夜祭の花火大会♪🎇
 
あいにくの曇り空だけど・・・
 
花火見れるかな~??
 
やっぱり夏はお祭りが楽しみ~!
 
家族やお友達と賑やかに繰り出したいですね!(#^^#)
 
とは言いつつコロナも心配!”(-“”-)”
 
みなさん、お出かけの際は感染対策十分に注意して行ってくださいね。
 
 
さて、8月のカラフル通信ができましたので掲載します。
 
今回は、利用者Gさんに講座レポートの協力をしてもらい、利用者Ⅰさんが全体をまとめてくださいました♪
 
 
初めての画像取り込みを実践で体験しながら、四苦八苦したもののやっと完成にこぎつけて、、、
 
バンザーイ!!と、見てる方まで思わず手を挙げたくなるほどのうれしさでした♪(^o^)/
 
夏の太陽をイメージしたイエローカラー!
 
このところの、雨や雲り空を一変して、キラキラ夏カラーになってほしいですね~🌞