お盆を過ごして今日からスタートです♪

あっという間のお盆休みでした。
 
今日通所された方たちは、皆さん元気でホッとしました~♪(*^^*)
 
お墓参りに行って、後は家でゆっくり過ごしたという方がほとんど。
 
天気も心配、コロナも心配、、、
 
ということで、どちらかというと慎重派の皆さんは、家にとどまることを選んだようですね(#^^#)
 
今日はまず、休み明けのパソコンでタイピングにチャレンジしてみました♪
 
 
3~4日ほどタイピング練習しなかっただけで、指の動きが全然違います”(-“”-)”
 
先週は「キーボードを見なくても打てるようになってきた!!」と喜んでいた方も、あれれれ…??
 
1週間前に戻ったような感じです。
 
 
それぞれがタイピングを練習して、それから検索や企業研究など行いました。
 
やはり基本のタイピングは毎日練習が必要ですね~(*^^*)
 
 
休み前に植えた観葉植物たちが元気にしていてくれたのにもホッとしました♪
 
 
 
暑い中、水が足りないんじゃないかと心配していましたが、思いのほか元気に育っていてくれて、、、
 
直物って案外強いものですね!!(^^♪
 
植物に負けないで、明日から通所の方たちも元気で来てくださいね!!(^o^)/