自分に似合うカラーは何だろう~??

色は無限大にあって、その中から自分に似合う色を探すって難しいですね”(-“”-)”
 
それぞれ好きな色はあるけど、洋服を選ぶとなると微妙な色違いで迷ってしまうことって良くありますね!
 
自分を元気にしてくれる色、着ていて心地よいと思う色、お顔が明るく見える色・・・
 
そんなパーソナルカラーを、今回もスタイリングコーディネーターの矢萩美奈先生に診断していただきました(*^^*)
 
時間の関係で簡単診断ではありましたが、何種類かのカラー布をお顔に合わせることで、まったく表情が違って見えるので、ご本人もビックリ!!(*’▽’)
 
 
似合う色を当ててみると、お顔が一気に華やかになり、ご本人も自然に笑顔になってとっても素敵でした♪
 
逆に合わない色の時は、一気に暗い顔になってしまって、見ているみなさんにも一目瞭然!(@_@。
 
色を制する者は全てを制す!なんてちょっと大げさですが…
 
仕事をする上でも、書類や企画書の作成の時やお店のディスプレイをする時、食べ物でもより美味しく見せる色合わせなど、いろいろな場面でカラーの知識は役立てられますね♪
 
さらに、体型別のカラーコーデの仕方も教えていただき、充実した自分磨きの時間になりました(^^♪