9月から10月へ駆け足で進んでいくよ~♪

暑い暑いと言っているうちに台風が来て、気がつけばもう10月が目の前に!!
 
あと3ヶ月で今年も終わるなんて信じられないですね~(@_@。
 
そして、10月から就労が決まった利用者Cさんが今日卒業しました♪
 
今まで共に過ごした日々を思うと一抹の淋しさもありますが、みんなで笑顔で旅立ちを祝いました(^_^)/
 
これから就労に向かうみなさんの励みにもなりました(^.^)/~~~♪
 
年内の就労を目指す方たちも10月は気候的にも過ごしやすく訓練や就活に励めますね!!
 
カラフルの10月のカリキュラムも、新しい講師を迎えたり初めて行うカリキュラムもあったり、充実していますよ(*^^)v
 
カルチャー教室も「秋」ならではの「食欲の秋」「おしゃれの秋」など意識した内容で充実しています♪
見学・体験・相談も随時行っておりますので、ご予約の上ぜひお越しください♪
 
「みんなちがって、みんないい」カラフルで、
スタッフ一同お待ちしております(*^^*)