土曜はフリーの日♪そしてカラフル通信10月号できました♪

季節の移り変わりが速すぎて戸惑ってしまいますね!
 
ついこの間まで半袖のTシャツでOKだったのに、ここ2~3日で気温が急降下!!
 
ダウンやセーターが必要なくらいの気温です。
 
今日は少し気温がもどりましたが、身体がついていくのに大変とみなさん言っています(@_@。
 
 
今日は土曜日でフリーの日です♪
 
好きな本を持ってきて読んだり、音楽を聞いたり、タイピング練習をしたり、NET検索をしたり・・・と様々です。
 
お昼は、ランチのお取り寄せ~♪
 
今日は、和風パスタに蒸し鶏のサラダでした。
 
日頃、野菜不足の方にはボリューム満点のサラダで、大いに満足していただきましたよ~(*^^)v
 
こんなふうに土曜日はみなさん自由にゆったりと一日を過ごしています(^^♪
 
 
今日通所されたKさんには、10月号のカラフル通信をお願いしていたので、最後のチェックをしていただき、完成しました♪
 
秋らしいデザインとカラーで、とっても素敵に仕上がりました♪
 
 
カラフルではこんなふうにカリキュラムを行っていますので、どんなところかなぁ~と気になっていらっしゃる方は、ぜひ、見学・体験にいらしてみてください♪
 
いつでもご予約いただければ、自由に見学できますよ♪
 
スタッフ一同、お待ちしておりま~す(^o^)/