カラフル通信12月号です♪

12月に入ってやはり寒くなってきました!!
 
本来はこれが当たり前なんだろうけど・・・
 
年々冬が来るのが遅くなってきているようで、地球温暖化・脱二酸化炭素・SDGs…などなどいろいろ気になりますね(=_=)
 
とは言え、季節は間違いないく巡ってきて、師走の慌ただしさを感じます。
 
そんな中、12月号のカラフル通信が完成しましたのご紹介します♪
 
利用者のKさんが、とても頑張ってくれました(#^^#)
 
パソコンは得意なKさんですが、画像編集は久々だったので、思い出しな黙々とやっていたのが印象的でした♪
 
もう一つのコメントを書いてくださったTさんも、カリキュラムの内容の復習もかねて一気に書き上げてくれました♪
 
 
クリスマスカラーの12月号、どうぞみなさんもご覧になってください♪(^・^)