Xmas会~大ビンゴ大会~♪🎄

毎年恒例のカラフルXmas会♪🎄
 
ケーキとお菓子と淹れたてのコーヒーと紅茶・・・
 
ケーキを食べて、愉しい談話に花が咲き、賑やかなクリスマス会です~♪(*’▽’)
 
 
 
そして、いよいよ大ビンゴ大会~~!(*’▽’)
 
利用者のみなさんが用意したプレゼント🎁とスタッフ、事業所が用意したプレゼント🎁
 
かなりの数のプレゼントが集まりました♪(^^♪
数字が読み上げられるたびに、やったー!きたー!など声があがり・・・
 
いつの間にかリーチが5人も!!
 
ついに第1号ビンゴー!!出ました~!!\(^o^)/
 
大~きな袋、何が入っているのかみんな興味津々です♪
 
第2号、第3号ビンゴー!!
 
次々と当たっていきます♪
 
 
一巡二巡してもまだプレゼントがあるので、最後はじゃんけん大会で勝負!!
 
最後はみんなで獲得したプレゼントを開けてみてのお楽しみ🎁~(*’▽’)
 
ビジネスセットや美容セット、あったかセットやお菓子、靴下、ハンカチ、、、
 
いろいろなグッツにみなさん大いに沸きました♪(^^♪
 
 
今日の標語!
『娯楽は生活の彩(いろどり)』にぴったりのクリスマス会🎄となりました~💛(*’▽’)💛