3月~4月へ ♪🌸

3月年度末!
もう1年の1/3が終わりますね〜((”∀”)
 
青葉通りのケヤキが芽吹いてきました♪
日に日に緑が濃くなっていくようです🍃
あと1~2週間もすれば、青葉通りは新緑におおわれ若葉のころになりそうです🌳
 
カラフル通信4月号を発行しました🌸
利用者のMさんが春らしいデザインで一生懸命作成してくれました(*^^)v
桜色は4月らしいカラー♪
気持ちがウキウキしてきますね~(*^^*)
仙台市の桜の開花宣言は、観測史上一番早かったそうです🌸
あちこちで桜の咲き始めが見られます♪
 
今年はコロナ禍の制限もなくなったので、満開の桜の下、思いっきり楽しいお花見をしたいですね(^o^)/(^o^)/