心と体の健康~ハンド&全身マッサージ♪

カラフルでは様々な外部講師を招いて、ユニークな講座やワークショップをやっていま~す♪
 
プロのネイリストを講師として、「ネイルケアの講座」ではハンドマッサージををしていただきました👍
 
人に手を触られることってあまりないので、やさしくマッサージをされると、とても心地よくリラックスできて、ふ~と眠りに誘われてしまう癒しの時間です(=_=)
 
将来ネイリストを目指して【ネイリスト資格検定】を取りたい方は、ネイルの個人レッスンもしていますので、興味のある方は是非カラフルまでご連絡ください!!
 
 
そして今日は、カラダのマッサージ♪
カラフルと提携している治療院の先生に来ていただいて、実際にマッサージを体験してみました(^・^)
軽く背中に触れただけで、ここですね!とすぐに指摘されて、体中のあちこちに問題点がある方も…(@_@);
 
今後は市内4か所で治療を受けこともできるし、自宅訪問もしていただけるといことで、至れり尽くせり(*^^*)
 
カラフルでは、利用者さんの企業実習もさせていただけるので、今後ともよろしくお願いいたします(*^^)v