桜満開!ウキウキ春爛漫♪

観測史上最も早い開花宣言が発表されたかと思ったら、あっという間に満開になりましたね🌸
満開の桜のもと、新年度が始まりました♪
 
先週末、カラフルでは久々の茶話会を行いました☕
お茶とお菓子で楽しいおしゃべり・・・♪
食べ物のことやお店情報、趣味の話など会話がどんどんはずみます(*’▽’)
後半は絵しりとりにチャレンジ~♪
AB2チームに分かれ、絵を描いてしりとりをしていきます。
あまりにユニークな絵が表れて、みんな笑いが止まりません(*’▽’)
言葉はわかっても絵にするのが難しい中、みなさん大奮闘!!
2対1でBチームの勝利~(^o^)/
楽しい時間はあっという間に過ぎて、カラフルの午後は笑いの中で終了しました(^^♪♪