フリーの日の過ごし方♪

仙台も梅雨入りして、今日は一日中どんよりした天気☁
そのせいか通所者もちょっと少なめで、思いのほか静かな一日でした。
 
先週の土曜日は晴れて暑くて、カラフルはフリーの日でした♪
それぞれ自由に好きなことをして過ごして、
お昼はみんなでランチを食べに行きます🍳🍱
 
アーケードの入り口ではスターウォーズ軍団のお出迎えを受けました~(^o^)/
 
さっそくイタリアンのお店へ!!
パスタやリゾットやグラタン、どれも美味しくて・・・
ついつい写真を撮るのも忘れてしまいました(@_@。
ドリンクはおしゃれなブラックベリーの紅茶☕
デザートも美味しかったよ~(*’▽’)
 
帰りはアーケド内のイベントブースを眺めながら・・・
素敵!可愛い!これいいね!欲しいね!などなど口にしながら見て回ったのでした(^^♪
 
 
そしてお腹いっぱいの午後は、うとうと気持ちよく時間が過ぎて、いつも通り3時過ぎには皆さん帰宅の途についたのでした♪
カラフルの長閑なフリーの1日でした(*^^*)