暑い日が続いています!ι(´Д`υ)アツィー

連日30度を超える暑さ~(@_@);
でも関東から南は、35,36度…40度を超える所も!!
 
今日はカラフルの事業所も暑かったので、ブラインドを下げてみました。
これはこれで案外落ち着きます~(*^^)v
 
スキルアップトレーニングの時間だったので、PCでタイピングや検索、
自分の課題を進めたり、皆さん集中力アップできてる様子♪
 
すると間もなく、外の様子がおかしい~(@_@)
雨??
「太陽に吠えろ」的(?)にボスがブラインドから外をのぞくと…
ものすごい勢いの雨が、ザーザーと飴玉のように落ちて、
道路は川のようになって流れだしていました💦☔
洪水や強風なども想像され、みんな窓辺に張り付いてしばし眺めてしまいした(@_@)
ところが、1時間もすると雨が上がり、さっきまで川のような道路がすっかり乾いて、
何事もなかったかのように、、、(*^^)v
良かった~!!
ホッとしてまた作業に戻れました(*^^*)